fc2ブログ

Welcome to my blog

今朝の空☀️

8 0
Category日記
久しぶりに朝から晴天☀️
洗濯日和ですね。



スポンサーサイト



  • B!

8Comments

ふりーばるーん  

No title

広島もいい天気。
朝は冷えましたが、気温は上がりそうです。

おのちゃん  

No title

足跡🐾ありがとうございます。
寒くなったり温くなったりで身体がついていきませんが、体調管理には気をつけて下さいね‼😊

かんじん  

No title

こちらも良い天気です。
最高気温は15度ぐらいになりそう。

かおりん  

No title

> ふりーばるーんさん
ホントに今日は暖かい✨☀✨
ありがたいですね🎵

かおりん  

No title

> おのちゃんさん
こんにちは。冬なのに調子狂っちゃいますね😅
体調には十分注意しましょうね

コメントありがとうございました。

かおりん  

No title

> かんじんさん
暖かいですね~、こちらは現在9度ですが、風がなく体感はもっとありそうです
いい1日です✨

☆仲☆  

No title

2枚目のお写真なになに(*゜Q゜*)
すごく綺麗゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
撮り方、マジプロ級!笑

かおりん  

No title

> ☆仲☆さん
ははは😅
これは携帯写メの限界ですよ、お恥ずかしい😓